解約について

    退会には2通りの方法がございます。いずれかの方法にて手続きをお願いいたします。

    • 会員マイページがないお客様へ

      会員マイページにつきましては契約内容についてをご確認ください。
      ただし、一部会員様でログイン時のメール取得がないお客様もございますので
      その際は弊社カスタマセンターにご連絡をお願いいたします。


      ■2012年~2013年にご契約のお客様へ

      2012年~2013年ご契約のお客様は、ご契約時にメールアドレスの取得がないため現状、会員マイページログインができません。
      会員マイページへログインをご希望の場合は、弊社コールセンターにご連絡を頂き メールアドレスのご登録後、下記手順に沿っていただけますと会員マイページログインができます。

      【手順①】

      メール登録後「ご登録情報変更受付完了のお知らせ」が
      「oshirase@expo-data.jp」※1より送付されますので、
      メール記載の会員マイページURLへログインをお願いいたします。
                                                                      

      【手順②】

      ログイン後、パスワード設定を行っていただく必要がございますので
      「パスワードを忘れた方はこちら」へクリックをお願いいたします。                                                                                                     

      【手順③】

      ご登録時のメールアドレスを入力いただき、「メールを送信する」を押して頂きますと
      パスワード再設定のメールが「oshirase@expo-data.jpより届きますので
      メール記載URLをクリックいただき、パスワード設定をお願いいたします。
      設定完了いたしましたらログイン画面へ戻りますので、ご登録メールアドレスと設定頂きましたパスワードでログイン頂けます。
                                                                 

      <注意事項>

      ※1送信元「 oshirase@expo-data.jp 」についてこちらは配信用のメールアドレスとなります。
      ご不明点ございましたら弊社カスタマセンターにご連絡をお願いいたします。

      ※2パスワード変更ができない場合ご登録時の生年月日が相違している場合がございます。
      弊社カスタマセンターにご連絡をお願いいたします。

    REV0002488

Copyright© 2015-2018 EXPO, Inc. All.Rights Reserved

トップへ戻る