※ログインIDはご登録時のメールアドレスとなります。
※ご契約中のEXPOコンテンツの詳細についてご確認できます。
※クレジットカードのお支払手続き、住所変更もマイページよりご変更いただけます。
※ログインができない場合は下記のようなことが理由としてございます。
・ 登録メールアドレスが相違している
・ ご請求が未収により会員退会となっている
※ログイン後、ご契約サービスがない場合は、下記のようなことが理由としてございます。
・ 契約中のサービスがない場合
・ 別の登録メールアドレスでご契約がある場合
ご不明点ございましたら、弊社コールセンターへご連絡をお願いいたします。
弊社コールセンター 0570-071-888(EXPOアクセサリも弊社窓口へお問い合わせください)
受付時間10:00-19:00(お盆・年末年始除く)
※1.コールセンターお問い合わせ時に自動音声案内(IVR)にてSMS(会員マイページURL)をお送りしております。直接EXPOコールセンターへの確認ご希望の場合は音声案内時に【2 その他】をご選択ください。
※2.誤登録などの場合は、EXPOコールセンターで対応をさせていただきますので、音声案内時に【2 その他】をご選択ください。名義のご変更は受付できません。
自動音声案内(IVR)につきましては2018年10月以降の導入を予定しております。
2018年10月17日現在は、直接コールセンターへお繋ぎ頂ける状態となりますので、そのままご用件をお話し下さい。
詳細につきましてはお知らせで案内をさせていただきます。
※3.申請方法につきましては弊社HP各種サービスに申請方法を掲載しております。お問い合わせサービスによりWEBページをご案内させていただくこともございます。
※4.お問い合わせ内容によりましては、別窓口をご案内させていただく可能性がございます。
【その他ご連絡事項】
店舗では現在EXPOコンテンツを取り扱っていないため、ご確認ができない可能性がございます。
会員マイページ、またはEXPOコールセンターへご連絡をお願いいたします。
※メールに関しては上記時間以外も受付を行っております。
REV0002488
Copyright© 2015-2024 Salespartner Inc. All Rights Reserved.