お電話でのお申し込みで
持込みいただいた端末を即時修理対応いたします!
「スマート補償バリュー/ネクスト」では、壊れてしまった端末の修理費用を一旦修理店にお支払いいただき、その分をお見舞金として弊社よりお客様に後日お振り込み・・・ですが、お電話にて修理補償にお申し込みいただきますとお客様の出費は一切ございません!
実質無料となります。
ちょっとした故障で直すのを迷っている方に大変おすすめです。
提携修理店
iCracked 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町12-10
TEL:03-5784-0671
お申し込みのお問合せ先
0120-213-444
10:00〜19:00(GW・お盆・年末年始除く)
お電話後のご予約
https://www.icracked.jp/
reserve.html
お名前の後にコールセンターで確認したIDをご入力ください
(例)お名前 ○○ ○○ EXP****
(iPhone修理受付できなかった方も)
全員にQUOカード1,000円分プレゼント
【ご注意点】応募多数の場合、早期終了することがあります。
ご予約後、ご来店の際には下記ご準備ください。
・運転免許証やパスポートなどのご来店者さまの本人確認書類
応募要項
応募資格
・スマート補償バリュー/ネクストに加入されており、年1回のお見舞金申請をまだ利用されていない方。
・故障状況が、iOSスマートフォンの画面割れ・液晶破損のいずれかで、弊社提携店:iCracked渋谷店へご来店が可能な方。
※サービス加入日より1年(起算日は利用開始日)以前に購入いただいた端末は、対象外となります。
・登録対象端末に限ります。
・下記、注意事項・修理注意点・弊社や修理業者の規定にご同意いただける方。
注意事項
①修理代金をお見舞金から修理店へお支払させていただくサービスです。
お支払い修理費用はお見舞金の支払規定の範囲内となります。
また、お見舞金よりお支払いいただく形式のため、当日店舗にて、お見舞金申請書・お見舞金受領書にご記入いただきます。
②スマート補償バリュー/ネクスト加入者様、ご本人の利用に限らせていただきます。
(ご本人様確認ができる書面とスマート補償バリュー/ネクストのID(EXP****)の確認をさせていただきます。
スマート補償バリュー/ネクストのIDを忘れた場合は、再度、キャンペーン申し込み窓口にお問い合わせください)
③修理店にて、弊社キャンペーン内容以外の修理が発生した場合は、追加料金をその場でお支払いになりそのまま修理を受けるか、修理をキャンセルなさるか、お客様にてご判断をお願いいたします。
④修理作業自体に関しては、お客様と修理店でのご契約となります。
修理に関してのご不明点等は、修理をご依頼になられた修理店へのご連絡をお願いいたします。
修理注意点
①自己修理や他社修理の経験、JailBreak(脱獄)、浸水判定のあるiPhoneに関しましては、修理作業を原因としない故障が発生する可能性がございます。
自己修理や他社修理の経験、JailBreak(脱獄)、浸水判定ありのいずれかに当てはまる場合は、作業後の不具合に関して一切の責任を負わないものとします。
②修理を行いますのは弊社提携の修理業者となります。正規本体交換修理ではないため、メーカー保証対象外となる可能性がありますことご了承ください。
またお客様にて事前にデータのバックアップをお勧めいたします。
お問い合わせ先
EXPOコンテンツ事務局 0120-213-444 受付時間 10:00〜19:00(GW・お盆・年末年始除く)