-
スマート補償(S)
提供元:株式会社ハイホー
モバイル端末の万が一に備えて!無線LANサービスに補償サービスがセットになったサービスです。ノートPC、タブレット、スマートフォンに対して、万が一の場合、お見舞金が支払われます。
-
対象端末が豊富
-
無線LANサービス
全国で無線LANが利用OK!
※提供元:株式会社セールスパートナー
最大300Mbpsの公衆無線LANサービスのWI2 300が利用可能
だから、駅やカフェ等、主要な商業施設や屋内エリアなどで快適に使えます。
※詳細はコチラでご確認ください。
-
お見舞金サポート
ノートパソコン、スマートフォン、タブレット端末だけでなく、携帯ゲーム機、モバイルルーター などの万が一にもお見舞金が支払われます。
対象端末※2 |
対象期間※3 |
お見舞金額※4 |
ご利用上限回数※8 |
ノートパソコン |
5 年 |
修理可能最大5万円※5
修理不可最大2万5千円※6
水濡れ・水没最大1万円※7 |
いずれか2つのお見舞金年2回まで
※ただし、同一端末は年1回まで |
スマートフォン |
3年 |
タブレット端末 |
3年 |
携帯音楽プレイヤー |
3年 |
修理可能最大1万円※5
修理不可最大5千円※6
水濡れ・水没最大3千円※7 |
携帯ゲーム機 |
3年 |
モバイルルーター |
3年 |
*1 いずれのサービスも、スマートWi-Fiの利用に付随関連して申込者が申込者の所有する対象端末を使用したことによって、各項目に定める事象が発生したことが、お見舞金のお支払いの前提条件となります。
*2 初回求償後、対象端末の登録を行います。2回目以降の求償は対象端末のみ求償の対象端末とします。なお、機種変更等により対象端末に変更がある場合は、当社に届出するものとする。
*3 対象端末に応じて、対象期間(起算日は製品購入日)をお見舞金のお支払い対象期間とします。但し、サービス申込日より1年(起算日は利用開始日)以前に購入した端末は対象外とする。尚、一度対象端末が特定された後、対象期間を超過した場合は、対象端末の登録は解除され、新たに対象端末の登録を行えるものとします。
*4 対象端末のメーカー保証内の故障の場合は、有償修理に要した実費に対して、最大金額を上限としてお見舞金(不課税)をお支払いします。なお、修理により同等品を本体交換した場合も修理可能扱いとなります。
*5 修理可能とは、対象端末をメーカー等で修理をした状況を指します。また、修理不可とは、対象端末のメーカーでの修理が不可能で、申込者が別途対象端末の同等品を購入した状況を指します。
*6 修理不可により再購入に要した費用の50%の金額に対して、最大金額を上限としてお見舞金(不課税)をお支払いします。
*7 水濡れ・水没による故障の場合、修理可能および修理不可に問わず、お見舞金金額は上記のとおりとします。ただし、提出必要書類については、水濡れ・水没による故障の場合でも、 修理可能または修理不可により下記のとおり分類されるものとします。また、水濡れ・水没については、2014年9月1日以降に発生した故障について、お見舞金支払いの対象となります。
*8 申込者に対して支払われるお見舞金(不課税)の上限額は、1年間(起算日は利用開始日)につき10万円です。 サービス申込日より1年間、2つの対象端末(2つ目の対象端末が、 1つ目の対象端末と同一の場合は除外します。)を上限として、お見舞金の支払を受けることができるものとします。なお、下記の除外事項に該当する場合はお見舞金の支払いを受けることができません。
・盗難・紛失に起因する対象端末の故障および新規購入した場合
・申込者以外の者が対象端末を購入した場合
・付属品、バッテリー等の消耗品の故障、破損、または交換の場合
・ご購入から1年以内のメーカーの瑕疵による故障等の場合
・すり傷、汚れ、しみ、焦げ等、対象機器の本体機能に直接関係のない外形上の損傷
-
かけつけサポート10%OFF
電話や遠隔サポートで解決できない内容やご希望により訪問サポートする場合、かかる費用を合計金額より10%OFFにてご提供いたします。