生活応援サービス

    スマート補償Uは 2016 年 10 月 31 日(月)をもちましてお申し込みを終了させていただきました。 現在ご契約中のお客様につきましては、引き続きサービスをご継続いただけます。

  • スマホ安心補償U
  • スマホ安心補償U
    提供元:株式会社セールスパートナー

    スマホ安心補償Uとは、「EXPO Wi-Fi by econnect」「ひかり補償(U)」がセットになったサービスです。

  • ポイント
  • 対象端末が豊富
  • 写真
  • ポイント
  • 無線LANサービス
    全国で無線LANが利用OK!
    ※提供元:株式会社セールスパートナー

    最大300Mbpsの公衆無線LANサービスのWI2 300が利用可能
    だから、駅やカフェ等、主要な商業施設や屋内エリアなどで快適に使えます。

  • ポイント
  • ひかり補償(U)

    お使いのWi-Fi接続機器が故障した場合、最大3万円のお見舞金を支給します。(不課税)

  • 対象端末※1 自然故障※2 物損(水濡れ、
    水没含む)※3
    修理
    不可※4
    対象期間 期間
    スマートフォン 最大お見舞金
    30,000円
    最大お見舞金
    10,000円
    なし 3年
    (加入日を含め、それ以降に購入した端末のみ対象)
    フィーチャーフォンは対象外
    タブレット 最大お見舞金
    10,000円
    なし なし
    ノートパソコン デスクトップ型PCは対象外
    モバイルルーター
    モバイルゲーム機
    モバイル音楽
    ※いずれのサービスも、EXPO Wi-Fiの利用に付随関連して申込者が申込者の所有する対象端末を使用したことによって、各項目に定める事象が発生したことが、お見舞金のお支払いの前提条件となります。※対象端末のメーカー保証内の故障の場合は、有償修理に要した実費に対して、最大金額を上限としてお見舞金(不課税)をお支払いします。なお、修理により同等品を本体交換した場合も修理可能扱いとなります。※製品購入日を起算日とし、3年間をお見舞金支払い対象期間とします。但し、サービス申込日(利用開始日)より以前に購入した端末は対象外とします。なお、一度対象端末が特定された後、対象期間を超過した場合は、対象端末の登録は解除され、新たに対象端末の登録を行えるものとします。※対象端末のメーカー保証内の故障の場合は、有償修理に要した実費を、最大金額を上限として見舞金(不課税)を支払います。※支払われるお見舞金(不課税)の上限額は、1年間(起算日は利用開始日)につき3万円となります。※盗難・紛失に起因する対象端末の故障および新規購入は対象外となります。※お見舞金の支給は、1年に1回となります。(申込日を起算日として、1年間の単位といたします。)
    *1 初回求償後、対象端末の登録を行います。2回目以降の求償は対象端末のみ求償の対象端末とします。なお、機種変更等により対象端末に変更がある場合は、次回申請時に届出するものとします。*2 自然故障とは、機器の取り扱い説明書や注意書きに従って正常に使用したにもかかわらず、機器に生じた電気的・機械的故障の場合を指します。*3 物損とは、自然故障の場合を除き、落下・破損・水没・火災等の突発的な事故による故障の場合を指します。*4 修理不可とは、対象端末のメーカーでの修理が不可能で、申込者が別途対象端末の同等品を購入した状況を指します。
  • ポイント
  • キャッシュバック特典

    4ヵ月目以降、本サービスを継続利用のお客様に3,000円(不課税)キャッシュバックいたします。

    ※本サービスを4ヶ月以上利用継続の方を対象とします。※キャッシュバックは1回のみとなっております。※申込月から起算し4ヶ月とします。
  • 契約解除料について

    申込月から起算し、12ヶ月以内でのご解約の場合、3,000円(不課税)の契約解除料が発生します。

  • Wi-Fiアクセス方法ご利用の流れ
    • 店頭でご加入のお申込み
    • 矢印
    • Wi-FiのID/PASSが 登録したメールアドレスに届く
    • 矢印
    • エコネクト接続ツールにて端末設定
  • アプリダウンロード先はこちら:https://econnect.jp/w/

    ※EXPOにてご契約いただいておりますお客様は エコネクト提供のVPNプランはご契約ができません。
    ※1 エコネクト設定画面の「econnectログインページ」の機能はご利用いただけません。
    ※提供元:株式会社セールスパートナー
    ※2019年4月1日よりiOS、Androidのアプリが変更となっております
     お知らせはこちら

    ・EXPOマイページはこちら
  • お見舞金サポートご利用の流れ
    • 店頭でご加入の お申し込み
    • 矢印
    • 補償期間に事故発生
    • 矢印
    • 会員マイページにログインいただき申請
  • キャッシュバック特典ご利用の流れ
    • 店頭でご加入の お申し込み
    • 矢印
    • キャッシュバック対象可否を店舗で確認
    • 矢印
    • 必要書類を一式 同封のうえ郵送
    • ※〒171-0022東京都豊島区南池袋2-49-7 池袋パークビル3F㈱モバイルサポート 補償サポートセンター宛
  • 注意事項[注意事項]
  • お見舞金のお支払には適用条件がございます。
    ●お見舞金を支払う場合●
    ※自然故障
     商品の取り扱い説明書や注意書きに従って正常に使用したにもかかわらず、商品に生じた電気的・機械的故障で商品の製造メーカーの保証規定にて保証対象となる故障
    ※物損故障
     破損、破裂、落下、異常電圧等の(偶然の)事故による故障また、水濡れ・水没による故障も含みます。

    ●お見舞金を支払わない場合●
    ■ユーザーの故意、重大な過失、法令違反に起因する場合
    ■ユーザーと同居するもの、会員の親族、会員の役員・使用人の故意、重大な過失、法令違反に起因する場合
    ■地震、噴火、風水災、その他の自然災害に起因する場合
    ■当社が指定した提出必要書類の提出がない場合
    ■ユーザーが本サービスの適用資格を有していない時に発生した場合
    ■戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱その他これらに類似の事変又は暴動に起因する場合
     (群集又は多数の者の集団の行動によって、全国又は一部の地区において著しく平穏が害され、治安維持上重大な事変と認められる状態をいいます)
    ■公的機関による差し押さえ、没収等に起因する場合
    ■原因等について虚偽の報告がなされたことが明らかになった場合
    ■申込日以前(申込日含まず)に会員に生じた、お支払要件に定める被害
    ■利用契約が終了した日の翌日以降に会員に生じたお支払要件に定める被害
    ■日本国内で販売されたメーカー純正の製品以外の場合
     (携帯電話通信会社で販売した製品または日本法人を設立しているメーカー純正製品は除く)
    ■メーカーでの修理が不可能だった場合
  • 問い合わせ先[問い合わせ先]
  • 株式会社セールスパートナー(ご契約内容・ご請求に関するお問い合わせ)  
    フリーダイヤル0570-071-888  
    受付時間:10:00~19:00(平日、土日祝日対応)  ※年末年始、お盆除く

    株式会社セールスパートナー(スマート Wi-Fi by エコネクトの使い方に関するお問い合わせ)  
    フリーダイヤル0120-500-982  
    受付時間:10:00~18:00  ※年末年始除く

    ※よくある質問は、コチラ

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