モバイル家電サポートプラスは 2015 年 3 月 31 日(火)をもちましてお申し込みを終了させていただきました。 現在ご契約中のお客様につきましては、引き続きサービスをご継続いただけます。
どこで購入した場合でもOK!電話一本で家電製品の「困った!」を解消します。
モバイル家電サポートプラス
提供元:株式会社EXPO
購入したスマートフォンなどの万が一に対してお見舞金をお支払し、
かつ、家電製品・PCなどを無償修理できるサービスです。
※保証加入期間中、同一商品の累積修理上限金額は5万円(税込)までです。
ただし購入金額が5万円(税込)未満の場合は、購入価格が累積修理上限金額となります。
月額使用料500円(税抜)
![]() |
有償修理代 全額負担 |
---|---|
![]() |
修理回数無制限 |
![]() |
24時間365日対応 |
有償修理代 全額負担
家電は購入5年、パソコン・ルーター・ゲーム機は購入後3年までが保証対象となります。
大型生活家電、デジタル家電、パソコンに対応します!国内・海外に合わせて約230以上のメーカーに対応!!
ご自宅にある家電35品目に対して修理を承ります。対応メーカー 対応家電
※修理品の往復の送料はお客様負担となります。
※出張修理品の場合は出張料金が別途発生し、お客様負担となります。
※修理代金は支払われる訳ではありません、修理代金は負担となります。
修理回数無制限
保証期間中、何度でも修理が可能です。
※1回の修理代金、1製品に対して5万円を超えた場合はお客様負担となります。
※修理金額の上限金は、修理対象機器の購入金額となります。
※5万円以上の有償修理代金が超えた場合は、お客様負担となります。
24時間365日対応
24時間365日家電製品の修理分野に精通した専門スタッフが対応します。
※アルファバリュー株式会社修理受付窓口 フリーダイヤル0120-953-729 受付時間:24時間(年中無休)
お見舞金について
対象のスマートフォン、フィーチャーフォン、タブレットの故障時はお見舞金5,000円(不課税)が支払われます。
※本サービスの取扱店でモバイル家電サポートプラスのお申込み後に購入された端末が対象となります。
モバイル家電サポート サービスの流れ
加入条件
下記の条件を満たしていればご加入いただけます。
- ※EXPOに加盟している取扱い店舗のみご加入受付可能です。
- ※1会員1契約になります。
その他
- ※加入月の請求額については日割り計算はせず、ひと月分金額請求いたします。
- ※修理受付時に会員ID,メーカー保証書、領収書またはカード明細書をご提示下さい。
- ※保証加入期間中、同一商品の累積修理上限金額は5万円(税込)までです。
- ただし購入金額が5万円(税込)未満の場合は、購入価格が累積修理上限金額となります。
- ※同一のお客様での再加入はご遠慮いただいております。
- ※EXPOコンテンツご利用料金をご滞納されている場合、誠に申し訳ございませんが保証サービスの適用はいたしかねます。
- ※申込者が購入し、所有する家電製品のみが修理保証の対象になります。
- ※家電修理の際は原則お客様への現金支給はございません。
- ※修理の際、配送代金・脱着費用などの費用は、お客様のご負担となります。
- ※点検診断作業を行い異常がない場合には、点検技術料を請求させていただきます。
- ※転売や譲渡などの経緯で所有した製品は対象外となります。
- ※加入前に既に故障していた製品は対象外となります。
- ※中古で購入した製品は対象外となります。
- ※家電修理対象のメーカーは規約に記載されているものに限ります。
- ※出張修理をキャンセルされた場合、出張費用と見積もり費用はお客様負担となります。
- ※家電の故障原因が落下・水濡れの場合、免責金3000円が発生します。
- ※修理サービス利用時にはメーカー保証書、購入を証明する書類、写真が必要となります。
- ※端末購入日以外の加入は出来かねます。
- ※出張修理品の場合は出張料金が別途発生し、お客様負担となります。