パソコンも家電も安心!
PC・家電安心サポート
提供元:株式会社EXPO

お使いのパソコンにもしものことがあっても、経験豊富なスタッフがかけつけます!
さらに、家電製品・PCなどの無償修理ができるサービスです。

月額使用料500円(税抜)
※家電製品無償修理は無料オプションになります

24時間 365日対応!!
有償修理代 お客様負担0円
  ※修理品の往復の送料はお客様負担となります。
※出張修理品の場合は出張料金が別途発生し、
お客様負担となります。
※修理代金は支払われる訳ではありません、
修理代金は負担となります。
※落下、水濡れでの故障の場合¥3,000(税込)以内
の修理に関してはお客様負担となります。
修理回数無制限
  ※5万円以上有償修理代金が超えた場合は、
お客様負担となります。

・家電は購入5年、パソコン・ルーター・ゲーム機は購入後3年までが保証対象となります。
・大型生活家電、デジタル家電、パソコンに対応します!
・国内・海外に合わせて約230以上メーカーに対応!! ご自宅にある家電35品目に対して修理を承ります。

かけつけサポート

  • パソコンが起動しない!ウイルスやスパイウェアに感染しているかも!
  • インターネットやメールができない!操作がわからない!データを救ってほしい!など
  • パソコンに関するトラブルをサポートします。

・経験豊富なスタッフが、わかりやすく対応します

  • 当社スタッフがパソコンの状態をお電話にて丁寧にお伺いさせていただきます。
  • 専門用語を使わないので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

・もしもの場合、深夜でも訪問対応します

  • 日中お忙しい方にも安心してご利用いただけるのが、かけつけサポートです。
  • 訪問はお客様のご都合に合わせて、24時間対応させていただきます。
  • ※訪問する時間帯によって基本料金が異なります。

・かけつけサポートの会員ならかけつけサポート料金が10%OFF!

  • かけつけサポートの会員様なら通常料金と比べて
  • 作業料金も夜間等の追加料金も10%OFFになります。
  • 作業前にお見積りをさせていただくので、安心です。


家電製品無償修理

・修理回数無制限!

保証期間中、何度でも修理が可能です。

  • ※5万円以上の有償修理代金が超えた場合は、お客様負担となります。
  • ※修理金額の上限金は、修理対象機器の購入金額となります。

・安心!修理受付

24時間365日家電製品の修理分野に精通した専門スタッフが対応します。

かけつけサポートのサービスの流れ

店頭で加入のお申込み→お困り事をサポートセンターにご連絡→オペレータが電話や遠隔操作でサポート

家電製品無償修理のサービスの流れ

店頭で加入のお申込み→お困り事をサポートセンターにご連絡→オペレータが電話や遠隔操作でサポート

ご注意事項

加入条件

下記の条件を満たしていればご加入いただけます。

  • ※EXPOに加盟している取扱い店舗のみ加入受付が可能です。
  • ※携帯電話番号1回線につき、1契約となります。

■かけつけサポート

  • ※提供元は、日本PCサービス株式会社です。
  • ※お伺いしました状況から簡単なお見積もりをいたします。
  • ※ご相談の上、訪問サポートをご希望の場合は、ご訪問の日時を決めさせていただきます。専門スタッフがお客様のご自宅や会社等ご指定の場所にお伺いいたします。
  • ※訪問する時間帯によって基本料金が異なります。
  • ※訪問料金は、出張、または、お持ち込み・宅配いただき、診断を開始した時点で発生する料金です。 診断後、ご提案をさせていただいた作業内容や作業料金にご了承いただけない場合は、診断料金のみ頂戴し、作業完了することも可能です。

■家電製品無償修理

  • ※提供元は、株式会社EXPOです。
  • ※修理品の往復の送料はお客様負担となります。
  • ※出張修理の場合は出張料金が別途発生し、お客様負担となります。
  • ※家電製品は購入後5年までPC・ルーター・ゲーム機は購入後3年までが補償対象となります。
  • ※落下、水濡れでの故障の場合¥3,000(税込)以内の修理に関してはお客様負担となります。
  • ※PC・家電安心サポートの無料オプションになります。

その他

  • ※加入月の請求額については日割り計算はせず、ひと月分全額請求いたします。
  • ※修理受付時にEXPO会員ID,メーカー保証書、領収書またはカード明細書をご提示下さい。
  • ※保証加入期間中、同一商品の累積修理上限金額は10万円までです。
     但し購入金額が10万円未満の場合は、購入価格が累積修理上限金額となります。
  • ※同一のお客様での再加入はご遠慮いただいております。
  • ※EXPOコンテンツご利用料金をご滞納されている場合、誠に申し訳ございませんが保証サービスの適用はいたしかねます。
  • ※中古機器につきましては、本サービス対象外になります。

書類や規約のダウンロード


お問い合わせ

株式会社EXPO

0120-213-444

受付時間:10時~19時※平日・土日祝対応
(GW・お盆・年末年始除く)


かけつけサポートに関するお問い合わせ

かけつけサポートに関する窓口

0120-641-093

9時~21時(年中無休)