スマホデータ復旧は 2015 年 6 月 30 日(火)をもちましてお申し込みを終了させていただきました。 現在ご契約中のお客様につきましては、引き続きサービスをご継続いただけます。
突然の故障もおまかせ!復旧のプロがあなたの大事なデータを復旧します!
スマホデータ復旧
提供元:株式会社EXPO
壊れたり、故障したスマホからデータを復旧
消えてしまった大事なメールアドレスや大切な思い出の写真・音楽など、
スマホのデータ復旧を専門のスタッフが復元します
月額使用料500円(税抜)
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専門のスタッフが対応 |
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水没、水濡れ、破損や自然故障に対応 |
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加入中は何度でも利用可能 |
あなたに代わって、プロが大事なデータを復旧!
スマホに保存していた写真が消えてしまった、落として壊してしまったうっかり水に落として使えなくなった
電源が入らない…あきらめていたデータも専門のスタッフがご対応。万が一の時も安心のサービスです。
■サービス対象
・水没、水濡れ(洗濯、トイレ、雨水等)したもの
・破損(液晶割れ等)
・自然故障で電源が入らないもの
復旧したデータは、MicroSDもしくはUSBメモリに保存してご返却!
・電話帳データ ・写真
・受信メール ・動画 etc.
大事なアドレスも元通りに復元します。※1
思い出の写真や動画も元通り。
メールも復旧可能!重要なメールも安心!!※2
※1.iOSスマートフォンの場合は写真、動画、音楽データのみ
※2.復旧率は、端末の被害状況によって変わります。
「モバイル安心サポートN」とセットでのご加入でお得!
通常1,000円(税抜)かかるところが、月額800円(税抜)!!
修理・故障の際の修理代負担0円とデータ復旧でさらに安心!
スマホデータ復旧 サービスの流れ
加入条件
下記の条件を満たしていればご加入いただけます。
- ※EXPOに加盟している取扱い店舗で、新規契約・機種変更時 (盗難・紛失での端末購入を含む)のみご加入可能です。
- ※携帯電話番号1回線につき、1契約となります。
その他
- ※加入月の請求額については日割り計算はせず、ひと月分全額請求いたします。
- ※加入された店舗での復旧のお手続きはいたしかねますので、ご了承ください。
- ※本サービスは、基盤交換程度で正常動作する、水濡れ・破損・自然故障等の軽度故障が対象です。
- ※本サービスは、データの復旧を保証するものではありません。
- データは、修復箇所の状態により復旧できない場合があります。その場合、弊社は一切の責任を負いません。
- ※USBメモリや外付けの記録装置の場合、本サービスの対象外となります。
- ※本サービスを受ける際には、フラッシュメモリーを取り出すためにスマートフォンを解体する場合がありますが、その場合メーカーによる保証を受けられなくなることがあります。
- ※データ復旧サービスの対象スマートフォンは、AppleのiOS、及びAndroid OSを搭載しており、フラッシュメモリー内蔵型で、以下に記載するメーカーが製造しているスマートフォンとなります。
- (メーカー名)NEC カシオモバイルコミュニケーションズ株式会社 、富士通モバイルコミュニケーションズ株式会社 、ソニーモバイルコミュニケーションズ株式会社 、シャープ株式会社 、パナソニックモバイルコミュニケーションズ株式会社 、京セラ株式会社 、サムスン電子ジャパン株式会社 、HTC NIPPON 株式会社 、PANTECH Wireless Japan 株式会社 、モトローラ株式会社 、ZTE ジャパン株式会社 、華為技術日本株式会社 、その他弊社が定めるメーカー(メーカー保証のあるものに限る)
- ※本サービスにおいて復旧されたデータは、MicroSDまたはDVD-ROMに記録する方法、その他弊社が指定する方法でお客様にお渡しいたします。
- ※復旧されたデータの容量が1TBを超えた場合はUSBメモリーでご提供いたします。
- その場合、USBメモリーの代金として別途約15,000円を頂戴いたします。(USBメモリー持参の場合は書き込み代で別途5,000円発生いたします)
- ※重度物理障害及び論理障害のデータ復旧作業は「概算お見積もり」を口頭でご連絡し、 申込者にご了承いただいた場合に実施します。
- ただし、「調査結果報告書・お見積書」の提出後にデータ復旧作業をキャンセルされる場合、 作業費として20,000円(税込)をお支払いいただきます。
- ※論理障害および重度物理障害復旧費用については、データ復旧サービスの対象外となりますので、申込者に別途費用をご負担いただく事となります。
- この場合、障害の内容を調査して、お見積金額をお知らせします。データ復旧サービスご利用者向け優遇価格をご提示します。なお、お支払は現金(事前)、お振込み(事前)または代引きサービス(現金、クレジット、デビットカード)でお支払いいただきます。
- 現金またはお振込みの場合は、お支払の確認後に、スマートフォンおよび復旧したデータをご返却させていただきます。
- ※論理障害とは、データ障害のうち、ハードウェアは故障していないが、記憶媒体などに電磁的記録障害が発生したことをいいます。
- 物理障害とは、ハードディスクの磁気ヘッドに問題がある場合や機械的・電気的故障のことをいいます。
- ※誤操作や水没・衝撃・長期間放置等により消えてしまったデータは復元できない場合がございます。ご了承ください。
- ※異臭のするもの、電池受けが破損や浮いてしまっているもの、メイン基盤が損傷しているもの、依頼書に水没場所や状況、状態の記載がないものは受付できません。
- ※端末本体の修理は受付しておりません。
- ※依頼者所有の端末に限ります。
- ※端末パスワードが不明な物はお断りする事があります。
- ※申込者がスマートフォンを、弊社業務委託先(AOSリーガルテック株式会社が運営する日本データ復旧サービスセンター)に引き渡してからデータ復旧完了後のスマートフォンの返却まで、原則として14営業日(土日祝を除く)で対応します。
- ただし、次の各号のいずれかに該当する場合は、15営業日以上の日数を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- (1)物理障害において障害の程度が重い場合。
- (2)申込者の都合により、データ復旧完了後のスマートフォンの返却日の日程変更等が生じた場合
- (3)天災地変、戦争、暴動、内乱、輸送機関の事故、労働争議その他の不可抗力の事由が生じた場合。
- (4)その他弊社が判断した場合
- ※次に掲げるサービスについては、データ復旧サービスの対象外といたします。
- (1)不具合原因の調査・解析、スマートフォンの修理及びOSの復旧
- (2)破損しているデータの回復
- (3)日本語及び英語以外が使用言語のデータ回復
- (4)その他、特殊なデータ復旧サービスで弊社が復旧サービス提供は困難と判断したもの。
- ※データ復旧サービスをご利用の際に発生する送料については、送り主側の負担となります。
- ※復旧率は端末の被害状況によって変わります。
- ※故障状況によっては、復旧出来かねる場合がございます。
- ※EXPOコンテンツご利用料金をご滞納されている場合、誠に申し訳ございませんが復旧サービスの適用はいたしかねます。