お客様各位
不具合についてのお詫びとお願い
拝啓 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社が提供しておりますTCSコンテンツ(以下、「TCS」といいます。)の
ご契約手続きにおきまして、クレジットカード情報が通信エラーによりサーバーに到着していない事が判明いたしました。
つきましては、下記の方法にて再度お手続きをいただきますようお願い申し上げます。
敬具
記
手順1.https://expo-data.jp/card_form/userinfos/login へアクセスお願い致します。
- 2. お客様のTCSIDをご入力お願い致します。
3. 項目に従って、クレジットカードの情報ご登録お願い致します。



※操作方法やご不明な点がございましたら、0120-920-716までご連絡いただけますよう、宜しくお願い致します。
この度は、お客様に多大なるご迷惑とお手数をおかけ致しますこと、深くお詫びいたします。
本件の補填といたしまして、2ヵ月分のコンテンツ利用料を無償とさせていただきます。
なお、本不具合につきましては、平成26年1月12日のシステムメンテナンスにて解消しております。
今後は、お客さまに安心してご使用いただけますよう、更なるシステム品質の向上と管理を徹底して参りますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上